« 春の残雪大山 | トップページ | マルチオーブンに夢中な日々 »

2009年7月 8日 (水)

新平が原公園

2009_07050052

マルチオーブンの最初の調理はスコーン!火加減が分からなくて難儀

2009_07050054

桜の木の下でくつろぎ中。奥にはきれいな川が流れています。風がひんやりと涼しい

2009_07050055

公園入り口側。

2009_07050060

きれいな川です。7月初めですが夜にはホタルを見ることができました。

2009_07050045

今回のキャンプの新作。コールマンの焚き火チェアとマルチオーブン。

2009_07050049

スコーンも火加減に苦しみながらなんとか完成。見掛けはイマイチ

2009_07050064

マルチオーブンのふたをひっくり返せばグリル。余分な油がおちて串焼きも美味しい

2009_07050065

これはアイアンさん作の手羽先燻製。桜の香が絶品でした。見掛けもグッド

2009_07050066

本日の2品目のポトフです。豚腹の脂肪がとろとろで最高

2009_07050068

定番の焚き火です。今回はゴミを全部これで白い灰にしちゃいました

2009_07050075

早朝の新平が原公園。鳥の鳴き声が響き渡ります

2009_07050078

湖畔を散策中に、別の公園を発見(たしか黒川公園と書いてました)

2009_07050080

折り返しの橋

2009_07050084

かえるのたまご(??かえる)

2009_07050033

やっぱり梅雨の花はこれですね。

【write】島そだち

|

« 春の残雪大山 | トップページ | マルチオーブンに夢中な日々 »

「お気楽オートキャンプ」カテゴリの記事

アウトドアクッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の残雪大山 | トップページ | マルチオーブンに夢中な日々 »