« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月18日 (月)

鳥取砂像フェスティバル2009

2009_05052009gw0004

ゴールデンウイーク、大山池にてキャンプする前の日に、鳥取で開催していた砂像フェスティバルを見物してきました。

これは、グランプリに輝いた作品です。
すごい迫力でしょ?
波から船が出現中です。

続きを読む "鳥取砂像フェスティバル2009"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

大山池

2009_05052009gw0064

2009年のゴールデンウイークは、大山池でのんびりキャンプをしてきました。

2009_05052009gw0060

対岸からみると、こんな感じです。

無料キャンプ場で、事前予約も不要、だけどささやかながらも水場もあり、道路を挟んだ駐車場には管理の行き届いたきれいなトイレもあります。今回はGWだけあって数家族のキャンパーたちが思い思いにテントを張って楽しんでいました。夜になるとライダーたちもひっそりとシングルテントを張っていました。

続きを読む "大山池"

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

三倉岳

2009_05100016

お久しぶりです。
三倉岳です。

今回は、キャンプでご一緒させていただいているメンバーとの登頂です。
メンバーは私も含めて5人。
和気藹々と和やかな雰囲気のまま、三つの頂へ向けて出発しました。

続きを読む "三倉岳"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »